移転旅行はふわふわとしがちで

とある少女と母親の移転先は

うたうもの

SF 完結
4分 (2,271文字)
年末なんとか完成…w

7 75

あらすじ

とある少女と母親が、遠くへと引っこしをする話。 この物語はサイエンスフィクションですが、現実の世界や操縦士、作曲家、音楽などを反映しています。われわれの未来はときに想像をこえたはんちゅうにありますか

感想・レビュー 4

え、動いたって? たった一文の為と、朗らかな会話の中で何度も出て来るプレゼント。 お陰で語り手と一緒になって終始中身の気になる事と言ったら。(笑) フライト先が明かされると共に分かる中身には両親
ネタバレあり
1件3件
レビュー書かせて頂きます。 最初はね。 機内でクリスマスプレゼントについてやり取りするお話かと思ったんです。 わ、懐かしいな、みたいな。 ふわふわ羊のお母さん、あれ?このお母さんは……。 優しいお
1件1件
いつか、こんな未来が来るのでしょうね。 果てない未来でもお父さんとお母さんは仲良しで家族みんな一緒。 果てない旅もあっという間。 遥か空の向こうの引っ越しだって可能。 プレゼントのそれは、遥
1件1件
もっと見る