あの人の心を買いました(?)

4/7
602人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
 小瑚奈は指折り数え、 「十万ですかね」 と言う。 「待て!  俺の価値、お前のお年玉の三分の一以下かっ」  いやあ、破格のお値段でしたね~と小瑚奈は笑いながら言った。 「でも、そういえば、帰りの新幹線代、足らなくないですか?  さっき往復で買いませんでしたよね」  実は、小瑚奈は気づいていたのだが、母親が危険な状態かと思い、焦っていた賢人は気づいてはいなかったのだ。  今、言うのも悪いかと思い、黙っていたのだが――。 「あ、バス来ましたよ、賢人さん」  さっきのバスがこちらに曲がってくるのが見えた。 「待てっ。  そうだよ。  足りないだろっ」 とようやく気づいたらしい賢人は叫ぶ。 「っていうか、乗れないんなら、そもそも、駅行く意味ねえしっ」 「じゃあ、歩いて帰りましょうか」 と笑う小瑚奈に、 「何処までだ~っ」 と賢人は頭を抱えていた。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!