感想・レビュー一覧 17件

ありがとうございます!

何度読んでも、面白く拝見させていただいています。 とくに飾らない心の声が会話の流れに良いアクセントになっていて、テンポも良くて気持ちが良いです。
1件1件

顔がダラシなくなりました😆

八奈見さんが夏芽の事をマスマス好きになっていくのが堪りません。夏芽に「好き避け」されて仕事に集中出来なかったり、風間や志賀とのせっしょくじかが長いとか…その他もろもろ夏芽に関する事に自身の感情が揺るが
ネタバレあり
1件1件

やっと読めましたー( ;∀;)♡♡

アイオイ2の最後あたりの、二人の自然なイチャイチャっぷりがすごく良かったです♡ なかなか仕事が忙しく読み進めれなかったのですが、期間あけて続きを見ても、やっぱり良いなー!とハマってしまう、このシリー
1件1件
楽しくキュンキュンしながら読ませていただきました。皆、夏芽が大好きでそんな周りや夏芽が心配なのにクールな八奈見・・・萌えます!そして次作の予定調和とアンドロイドの表紙を見て、次は麻木とあの人!?とビッ
5件1件
続編も読ませていただきました! 圧巻です。 日常ほのぼのラブでありながら、とにかく飽きさせない!! これは文章を書く技術、話を考える能力ともに素晴らしすぎるマドイさんだからこそ成せる技なのだと思いま
3件3件
お疲れ様でした。 アイオイ2も最高に良かったです( ´?` )八奈見さんと夏芽の可愛さにやられます…。新連載の予定調和とアンドロイドもどんな話になっていくか楽しみです!!続編のアイオイ3も楽しみに
3件1件
次回作の「予定調和とアンドロイド」は大体何ページほどの量の予定となっているのでしょうか???
1件3件
麻木君って憎めない当て馬ですよね。 彼にも好い人(八奈見以外)が見つかると嬉しいです!
1件1件
八奈見さん優しいなぁ~。 だからこそ、麻木くんが切ない。 感情描写が素晴らしいです。
1件1件
読んでて凄いほのぼのしてて幸せな気持ちになります!!あと八奈見さんのはっきりとモノを言う性格が好きです(^-^) これからも楽しみにしてます^_^
1件1件
マドイさん** 良いです!!良いですよ!!!笑 私の日々の糧になっております^^*
1件1件
前作の八奈見と夏芽のカップルが大好きな人には見逃せない続編。 恋人になったからこそいろんな格差に悩む夏芽と、それにどう対処すべきか今ひとつはっきりしない八奈見。こんな二人の関係に影響しそうな新たな人物
11件3件
そうきたかー!という感じですね。頑張れ八奈見さん!!
1件
続編嬉しいー(≧∀≦) 続き気になります!更新早いので毎日楽しみに待ってます。 これからもマドイ先生のご活躍応援してます♪
5件4件
志賀さんに麻木…美味しそう( ̄¬ ̄)
3件
御影さんキタコレ!!
1件
気持ちのよい切り返し さすがですね
2件3件

/1ページ

17件