友達

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

友達

俺は西園寺 麗(サイオンジ ライ)。 高校一年生。 見た目は黒髪のネコ毛で少し長いため束ねている。 目は猫目。色は茶色。因みに二重。顔立ちは…いい、らしい。 身長は179センチ! 因みに喋るのが好きじゃない。 って、んなこたぁどうでもいい。 …それよりもここ、飛鷹第一(ヒダカダイイチ)学園にある図書室はこの県のどの学校より大きいと噂されている。 図書室の入り口は1階。 でも中の造りが大学みたいで吹き抜けがあり、奥に階段があってそこから2階に上がれる仕組みだ。 更に言うとこの図書室だけ受験生とかのために休みも開けてるらしい。あ、あくまで図書室だから生徒と先生以外は入れないらしい。 そんなことが言いたかった訳じゃなくて。 この図書室にはなんでも“呪いの本“ってのがあるらしいじゃん。 しかも本が人を選ぶらしい。 楽しそうだったから今日、冬休み。 友達と、俺を含めた6人でその本を探しに来たんだ。 友達を紹介しよう。 一人目…篠崎 優磨(シノザキ ユウマ) 見た目は茶髪のストレート。 頑張ってワックスつけたりしてる名前に合わずやんちゃもの。目はたれ目の二重で茶色。 身長は172センチ。 語尾が「…やん?」みたいなかんじ。 二人目…媛祓 真貴乃(ヒメハラ マキノ) 見た目は可愛い。黒髪で襟足が揃ったショート。 目はたれ目の二重で黒色。 身長は163センチ。 語尾が「…からぁ~。」みたいなかんじ。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!