銀の指輪

八月の日曜日を、ぼくにくれないか?

澤木絵里

BL 完結
1時間8分 (40,480文字)
10/19 SS「夕映え」の更新を始めました。若い日の槙先生です。

338 5,508

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 2

切ないのにとても温かな気持ちになりました。槙先生が20年以上もどんな気持ちで過ごしてきたのか。一夏と出会って思い出をたくさん作って、そして今度こそ幸せな人生を送るために生まれてきた。 指輪が繋ぐ3人の
1件1件
清々しい思いで、二度目を読了しました。 ストーリーはわかっていても、瞳が潤んでしまうのは、この作品が優しさで出来ているからなのでしょうね。 短編ではありますが、深く心に根をおろす作品でした。 ありが
3件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0