NO TITLE

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

NO TITLE

等身大の僕らをありのまま 受け入れてくれって そう難しいことじゃないはずなんだ けど前に立ち塞がる壁は僕らを 進ませまいと 無理難題を吹っ掛けてくる いいじゃないか そこまでいうなら やってやるよ 何も持たない僕らの 何もないというそれが 力になる 躓いて 蹴飛ばされ 痛みに呻いて 吐き気を堪え 頭痛に苦しんで それでも尚 立ち上がって挑み続ける もう それしか残されてない 等身大の僕らをありのまま 受け入れてくれって その為に出来ることは全部 やりきって見せるから 目の前に立ち塞がる壁は僕らの 頑固さ故の象徴 ならば砕いて進んでやる
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!