人物紹介

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

人物紹介

黛ライト 35歳 特別犯罪捜査班のリーダー 推理力や洞察力が優れて周りの人から信頼される主人公。 五年前に妻 黛 ラナ 娘 サラをシリアルキラー ブラックナイトによって殺害される。 ある事件をきっかけにエリカと手を組む事になり不安がたくさんあったが少しずつ彼女を信頼し最高の相棒であり友人と思えるようになった。 好きなことは映画を観たりゆったり過ごすこと。部下である鈴木らにこの事について話したとき意外と思われた。 倉木エリカ 34歳 アメリカや日本で活躍する国際私立探偵。 想像力や黛と同じく洞察力が優れたもう一人の主人公。 英語も話せるが難しいのは苦手。 黛とは相棒であり友人で彼のことを信頼している。 最初は周りの捜査官にひどい扱いなどを受けて相当、落ち込んだりしていたが黛や鈴木、菅、泉がフォローや支えてくれたおかげで周りの目を気にしなくなった。 姉がいるがあまり、姉について話したがらない。 両親は彼女が高校生の時に突然、亡くなっているがエリカはこの事について今も調べている。 好きなことは読書やゲーム。 ゲーマーであり黛達をトランプゲームなどで負かし続けている。 鈴木コウタ 34歳 特別犯罪捜査官であり黛の部下。 菅と泉より先輩だが二人とは親しげで友人のように接している。 優しく人の心を理解し相手を安心させたり落ち着かせたりするのが得意。 エリカと同い年で実は中学校が同じ。 エリカはそれを聞いて驚き鈴木とは中学校が同じだということをきっかけにすぐに仲良くなった。 実は別居している妻がいる。理由は妻が犯人に殺されかけたから。鈴木は妻と話し合い別居して連絡を取らないことにした。鈴木の妻は今でも彼と暮らしたいと思っている。 菅ナオヤ 30歳 特別犯罪捜査官であり黛の部下。 運動神経がいいがどんくさい所がありいつも黛達に笑われている。 菅は過去に父親に虐待されていた。今は父親とは縁を切ったが父親から連絡があったりするが 彼はそれを無視して一生、会いたくないと思っている。 泉とは過去に付き合っていたが周りから批判されたりしたのがきっかけで別れた。 リーダーである黛と友人の鈴木は応援していた。 今でも菅は泉のことを気にしているが彼女にバレないように気にかけている。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!