感想・レビュー一覧 4件

何年かぶりにエブリスタ見に来て どこからどうやって この作品にたどり着いたのかさえ まったく覚えていないが、、 なんとなく読んだら止まらなくなったwww 素晴らしい! なんて素敵な馬鹿なんだ笑←ホ
ネタバレあり
凄い人生だなーと思ったり、あるある話があったりして好きな作者さんです。 ノンフィクション小説が好きな人は楽しく読めると思いました。
わかるーwって思うことが多くて共感できる とくにスロットとか日常的に身近にある人には特にそうかも☆
なんでしょう。題材が重い筈なのに、言葉のリズムのせいか、言葉の選び方故か、うふふ、と笑えてしまいます。 これがノンフィクションなんだからすごい! 大好きな作品です。
1件1件

/1ページ

4件