Thinking Out Loud(2017)

1/2
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ

Thinking Out Loud(2017)

 エブリスタに9月末に登録して早3ヶ月、(注2017年)今年もまもなく終わりを迎えようとしています。  投稿サイト初めてという新人でありながら、無謀にも連載を始めてしまい、訳もわからず完結目指して頑張ったのですが、終わった途端に魂が抜けました(^◇^;) 何となく高揚した気分のまま、ふわふわ彷徨う状態が2~3日 その後、これではいけないと、締め切り近い妄想コン用に、短編『星の降る夜に』を公開。  多数の(2人ほどだったかも…笑)要望を頂き、書きますとコメントしてしまった手前、『時の砂』ハッピーエンドバージョンを執筆、公開。  そしてまた、魂は抜けた(^◇^;)  何か、書きたい!  でも、連載の構想はあっても一行も書けない。  それなら、連載中の裏話とか書いてみようか、そうしている内に新たな作品への道も見えてくるのでは?  エッセイもどき?  あくまで、もどき、です。  ひとりごとが、ちょっと(こぼ)れる感じ?
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!