受賞

凍てつく夜に

遭難した雪山で出逢った不思議な女性は…(佳作受賞)

麻生璃藤

恋愛 完結
11分 (6,439文字)
超・妄想コンテスト 第67回 「こたつ」出品

44 362

あらすじ

こたつが壊れました。 ちょっと、命の危機を感じてます。 そこへ友人の女が訪ねて来たけれど、ちょっと待て、友人?誰だっけ──!? ☆ ちょっとホラーだかオカルトっぽくしてみたかったのですが、麻生には

感想・レビュー 5

ご無沙汰しております 娘がモーニングを作る間に読みだしたのですが、一気に読んでしまい、コーヒーが冷めたと娘に叱られました それほど、面白かった 読みやすく、メタファーが巧みで、個人的に隠喩の上手
ネタバレあり
3件
拝読いたしましたm(__)m 読み始めてからずっと心の中にwhy?がありました。私は最初からwho?よりもwhy?が強かったです。 それは最後の展開まで続き、雪が溶けるように見えてきた答えの優しさと切
ネタバレあり
2件
麻生さん、佳作おめでとうございます! こたつでここまで話を膨らませられるとは流石です。 素敵なお話を読ませていただいて、ありがとうございました(^^♪
3件
もっと見る