感想・レビュー一覧 5件

読了しました。

やはり、引きつけられる内容で、言い回しの上手さが格別です。 Sはほぼ、此処で完成された感じで、謎解きの01へ移るのも、じらして 上手いと思いました。ついつい、続きが気になる。 01、02から、こちらを
1件
まず真っ先にわかるのは文章表現が非常に美しい書き方だと思います 難しい言葉表現が多いですが、フリガナなど他、細かい読みやすい心遣いのおかげで私ですら、すらすら自然と読めたので、文才としては才能ある方
2件1件
いつもはスターを投げていただけでしたが、読んでみたら面白かったです!続き、読ませてもらいます~\(^_^)/
叙事詩的な語りが世界に自分を引き込むのを感じました。
1件1件
刹那のSの謎を解き明かしてく探偵。とてもおもしろかったです!!探偵小説のすごさにびっくりしました。私はまだまだ素人です笑笑
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

5件