♪12月2日(日)♪

2/6
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/1135ページ
女の子が遅れているせいも重なりかなり本体に 情緒不安が強まっているらしい。 昨日夕方あたりから 涙がよく出る そして 今朝 いまのいままで身動きが取れずに、何一つ食事を取れてませんでした ‥いまからやっと イソジン飴とみかんを片手に食べられそうな気分と重怠い体です。 きっと明日からのフル稼働出勤が不安なのもあると思うから のんびり過ごすことにします。 ‥天気は当たりましたね 雨だなぁ‥暗い‥ 空気が冷え込むと咳止まらないしなぁ‥困った体だな PM3:35 大
/1135ページ

最初のコメントを投稿しよう!