感想・レビュー一覧 5件

こんばんは(^-^)v 入院は強い薬を使わないと安定しないと 思われる時に勧めると聞きました 寝すぎちゃったりや副作用が怖いから だそうですよ 薬減らしていけることを祈っておりますー
何もできないけど頑張ってくださいねー
合う薬を探すことをあきらめないで! 合えば楽になるから
こんにちは(^-^)v 知り合いは副作用で手がブルブルして くると言ってました 医者はよくその薬ではその副作用はないと いいがちですが薬の飲み合わせの問題で 医者にも薬剤師にも予測不可能な副作用が 出
一生懸命深い言の葉ですね 辛い事も命あってこそ 素適なエッセイのスタートにyell お健やかな 良い年になりますように

/1ページ

5件