触れたら、それは恋だった

君に触れたい、そう思ったんだ。

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
8時間15分 (296,944文字)

5,298 4.9万

あらすじ

親が同性愛者。とても信頼し合っているふたりに育てられた主人公は、優しく宝物のようにお互いを思い合う愛を身近で見て、憧れ、恋に対して身構えるようになっていた。そんな彼の目の前に現れたのは、ひどく笑い方の

感想・レビュー 10

とても可愛いい二人でした💖

うめさま。こんばんは😃🌃 作品、素敵でした。一人ニマニマしてました😄もう❗日向のいじらしさったら❗たまりません。伊都は思いやりのかたまりで、きっと千佳志さんと睦月さんが大切に育ててくれたおかげで
ネタバレあり

キュンキュンのてんこ盛りです!

梅様の作品の全てが大好きです。こうして、番外編でその後の様子を書いてくださるのが嬉しいです。ちょっと行き違ったりするけど分かり合って更にラブラブになっていく様子にキュンキュンしてしまいます。完結では
1件

癒され過ぎて、その辺を転げ回りたいです(笑)

読ませていただくたびに、胸の中がほんわかまぁるくなるようです。 美しい言葉、一語一語に泣きたくなるような優しい会話。 私も物書きではありますが、こんなに暖かくて心地良いお話は書けません。 これからも楽
2件1件
もっと見る