あとがき

2/2
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/209ページ
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 たくさん笑っていただけましたか? 私は関西の人間なので、人を笑わせる事も笑っている人を見るのも大好きです。 「ばかばかしいけど、笑った〜!ちょっとスッキリ!仕方ない、また頑張るか〜」 麒麟COMPANYが、このようなスキルを発揮出来ていたら儲けもんです。 そしてこの物語は、次へと続きます。 5月23日公開予定です。 また、お会いできたら嬉しいです。 ページスタンプ、ページコメント、スター。 めっちゃ感激していました! どんな方が読んでくれているんだろう? 笑ってくれたかな? ワクワク、ドキドキの毎日でした。 ありがとうの言葉しか見つかりません。 この気持ちは、次の物語に込めて。 2020年5月12日     旧モグレン
/209ページ

最初のコメントを投稿しよう!