感想・レビュー一覧 12件

楽しいです

いつも楽しく拝見してます。 気になり(笑)最初から見させて頂きました お姑さん 私の前の姑と一緒! 見てて爆笑しました😂 悪気はないんやろうけど お舅さんは これまた曲者で😅💦 旦那さん もうち

いつも読ませていただいてます。

うちの旦那もスポ少野球のコーチ3年、今年から監督です。旦那さん、奥さんのいい分がわかるので、なんだか楽しいです。
カラー素敵。真似したい。( ☆∀☆)
やる気がないんならやめろってうちも子どもに言いますね、やめたら怒る父親に、娘が一言、やる気がないならやめろって怒りながら言ったんお父さんやん?やる気がないんやから、やめてほしかったんちゃうん?って言い
あ、はい ってスタンプ気になってる
通信簿もやる
本当それな(笑)って思いました! がんばれ母ちゃん
めっちゃ分かるー!買えなくないけど自分より家計…子供達…母は責任があるんですよねー!旦那にはわからんよね~
そんな先生居るんですね(・_・;)
あり得ませんね(ーー;) うちの長男5年生で、担任の男の先生は新任でめちゃ若いですが、面談は凄く緊張するのか、ワタワタ感もありますが、ちゃんと聞いてくれますし、指摘もしてくれますよ!
その担任がおかしい~??
いつも読ませてもらってます☆ 私も3人の男の子の母ちゃんです!私も昭和61年生まれです(笑) 大厄嫌ですねー(T△T)

/1ページ

12件