3月

10/36
1453人が本棚に入れています
本棚に追加
/1029ページ
そんな休校で荒れてる、ある夜 旦那「お前今日バット振ったか」 長男「振ったよ」 旦那「何回振ったな?」 長男「わからんけど」 旦那「お前なーみんな○○公園(隣の団地の公園)で野球の練習しゆがぞ!!」 嫁「ちがうだろ!ちがうだろー!休校なんだから公園で練習は偉くないだろーー!!野球部の練習すら中止になってるのに公園で練習してたらダメだろー」 旦那「いや…それは保護者が…」 嫁「ちがうだろ!指導者としてその話聞いたら休校の説明だろー!なに、偉いなー長男とは違うなーみたいな話になってんだよ!」 旦那「違うやん…差が開くなって…長男も危機感もってバット振るくらいしてほしくて」 これ以上は長男もいるし喧嘩になってもダメなので「違わない!休校なのに外で遊ぶのはダメ!野球の練習とか人集めるのもっとダメ!」って切り上げたけど 休校や、不要不急の外出をひかえているのに なんだか納得いかないな
/1029ページ

最初のコメントを投稿しよう!