汚絵描き 4月

6/7
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
最近お絵描き期が来てるのかもしれない…… やっぱり私、妖怪とか妖精とか不思議な生き物が出てくるようなプチファンタジーが好きなんですねぇ…… 書きたいテンションを上げる為に過去の自作品を読み返してても、短編とかでもそんな話ばっかりやwww プチファンタジーでコメディで、アホみたいなほのぼの話が書きたい! 白いモフモフの謎の生き物の嫁になる主人公とか…… あの、アレ、トトロのBL版みたいな……ほのぼのした感じで…… で、この白いモフモフの謎の生き物が人型になったら白髪のイケメンとか! 何か迷走してるなー ゲームするかなー(;-ω-)ウーン そういやこの間県外の友達に地元の銘菓バナナ最中を送ったんですがね、過去作品読み返してたら物語の中にバナナ最中出してた、私www どんだけバナナ最中好きなのwww 5d4de1d1-512b-4c84-9101-76c6f08fec3a
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!