*>⇒2018.11.18(日)⇒

2/2
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/775ページ
《23:44》 お昼寝してたら、愛してやまない金爆の夢を見ました。ライヴ会場に並んでる夢だったよ。うひひ。 石「テレビか何かの音が聞こえてたんじゃない?CMに出たりしてるし。」 そう思ってマミーに聞いてみたんだけど、そういうのは無かったって言ってた。 あ、金爆といえば。来年も全国ツアーやるらしいんだけどさ、久しぶりに大分公演があるんだって。たしか4年ぶりだよ。やばい。超やばい。激やばい。嬉し過ぎて三途の川にちょっぴり足浸けちゃったてへぺろ。 石「そのまま渡り切っちゃえば良かったのに。」 ひど。ま、いーや。ちなみに、その情報を知ったのは目が覚めて2~3分後くらいでした。携帯開いて適当にニュース検索してたら、最新の全ツ情報発見。あらビックリ仰天。あの夢は予知夢だったのかもしれない。マジやばい。 石「文章は平静を装ってるみたいだけど、顔が相当だらしないことになってるわよ。」 ひょんにゃはじゅにゃいりゃにゃいりぇひゅふぁあ…ふぇへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ…♪ (訳:そんなはず無いじゃないですかあ…うぇへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ…♪) 石「完全にイッちゃってるじゃない。今までの、どのア×顔より酷いわよ。」 ちょっとちょっと。私、ア×ッたこと無いから。 石「セッ×スではどうだか知らないけど1r」 んんんんん!!???あ、貴女は一体何を言おうとしてるのかなあああああ!!???んんんんん!!??? 石「何って…オn」 うん!やめよう!この話はここまで!「世の中に“100%”など無い」みたいな言葉があるけど、この話だけは100%誰も聞きたくないから!あと、私がかなりスケベな奴みたいに思われちゃうから!終了!おしまい!はい! てか、なんでこんな下品な話になりましたのん!? 石「アンタが、だらしない顔してたからよ。」 ぐへぇ。私のせいか。 んー…ポーカーフェイスの修行が必要だなぁ。 石「もう、昔とは状況が違うんだから必要無いでしょ。素直に表情に出しなさいって。」 なんか、まだ抵抗あるんだけど…良いのかなぁ…? 石「イイのよ!躊躇わず、ガンガン出しちゃいなさい!特にア×顔とk」 どんだけア×顔好きなの。 石「ア×顔しながら自殺したヒトを貪り食うのがアタシの夢よ。」 アブノーマルにも程がある。
/775ページ

最初のコメントを投稿しよう!