12月 干し柿と修論

9/9
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ
午後は家に戻り、昨日庭に作ったかまくらを改良していたら、修論を一ページも進めることなく夜となりました。 小雪がちらつく中、かまくらで年越しそばを頂きました。 なぜ暖かい家の中からわざわざ氷点下の外にそばを持っていかねばならぬのか。 馬鹿だなぁと思いながら、格別に美味しい年越しそばをすすりました。 それからもアルコールストーブで甘酒を温めながら、ぐーたらして、夜はふけていきます。 今年一年、いっぱい遊んだなぁと満ち足りた気持ちでおります。 良いお年をお迎えください。image=512586670.jpg
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!