麻生の独り言〈2018〉

作品のあとがき的なもの。独り言もあり。

麻生璃藤

1時間58分 (70,648文字)

36 1,046

あらすじ

各作品の、裏話的みたいなものを、書き連ねてみました。 ものすごいネタバレはないと思いますが、一応閲覧注意、かな? 近頃は日記みたいですけど(〃∀〃)ゞ 最後の章に、2018年に書いた作品の一覧

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

お疲れ様でしたー 個人的には本当に面白くてハマった作品でした、私の保存版予定です。 (ベリカで復習的に「恋心」も読んでますけどね( ´艸`)) 不倫物の結末、悩みますね。 「恋心2」は満足いく結末だと
1件1件
こんにちは(^∇^) 他サイトで新作更新うれしい! ありそうで無さそうな面白い始まり、感想の書き込み出来たらいいのに...( ´艸`)
3件
む。パーティー参加なさいます?
5件