アータンの決意

透明な袋に入った白い粉を突きつけた。

アンマンマン

4分 (1,961文字)

3 21

あらすじ

瑞希様に年賀の挨拶で年末のネタの提供のお礼を言い、またネタの提供をお願いした筈なのに、何故か提供されたのはお題、何故だぁーーーー! お題は「薬が切れて奇行に走る」 お題に沿っているか疑問だけどこれ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

いやぁ、堪能させて頂きました! しかし、薬の副作用が凄すぎますね(汗&笑) お題の「薬が切れて奇行に走る」も凄すぎますが、大変魅力的なお題でもありますよね。 そして、このお題をこう『料理』するとは
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます。 正月から忙しくて、中々皆様の作品を読みに伺えなかったんですが………。 こんなおもろいのを書かれていたとは!Σ( ̄□ ̄;) お客様がいなくて良かった! 吹きました!!本
1件
不穏だ。 と、作品を読む前から思いましたが、ラストは案外とほのぼのしていました。 だだし初っぱなからなんと言いますか、暴力的で説明に偽りはないですね。 のびのびと育つ子供は父親の自由さを引き継い
ネタバレあり
2件
もっと見る