感想・レビュー一覧 12件

楽しいです💕

最初は祐羽くんのあまりのトロさに若干鼻白んだ私でしたが、今ではすっかりはまって癒されてます。更新楽しみにしております。
2件

ロスです

祐羽君も待ってるだろうけど 私も そろそろつらい。 早く九条さんに会いたいです。いいんだよね、九条さん来たんだよね? 更新の通知が来るたびに 今度こそは! と 読み進めてます。 祐羽君頑張って!
5件

ゆっくりと♡♡

はじめまして♬*.+゜ 私は作家兼読者です。 “読者”としては早く続きを 読みたい気持ちも ありますが、“作家”としては ご自分のペースで 書かれればよいかと思います。 未完のものは私も多いです
24件

好きだけど、焦らしてる❓

未完が多すぎない❗ 最後まで書いてこそじゃない‼️ 好きだからこそ、イライラします‼️ 読者は作者に振り回されるだけって、 悲しいよ➰早く続き見たいよ〰️ 本好きなのならわかるでしょ⁉️ 毎日の更新お
3件3件

毎回、楽しみにしています(*^-^*)

「小説家になろう」から追い掛けて参りました!天然フワフワな裕羽くんが可愛くて、読むとふにゃふにゃ顔になってしまいます❤️いつもクールな九条さん、裕羽くん絡みで表情が緩んだりキレたり…想像に悶えています
9件1件

おいついた〰

初めましてです。  ずっと本棚に入れといて やっと今日ここまで 追いつきました。 裕羽 九条 最高です。胸がギュウットなったり 目頭があつくなったりしながら 読ませていただいてます。そして フィクショ
3件1件

表紙がぁーー!!

祐羽も九条さんも素敵です! _:(´ཀ`」 ∠): _:(´ཀ`」 ∠):
4件1件

ダンゴムシ

ダンゴムシ……って、でも可愛らしい! 九条の雷より怖いじゃなくて、セクシーな重低音が、此方まで伝わって来ます。
3件1件

黒塗り

キャーカッコいい登場だわ!流石です♪九条さんの一声に、直人&慶太郎の声が聞こえて来そうな感じ(*^^*)(笑)更新お待ちしております。
2件1件

天然好きです♪

楽しくて、どはまりしてます。天然具合が~水族館のおまけをあげちゃう所なんて、声だすくらい(笑)更新期待しているよ。
3件1件

章が短すぎ

なんというか、内容は面白いのに一章一章が短すぎてイライラします。そんなに細かく分ける必要あるのかなと。もったいないです。
23件1件
どんどん興奮していきますっ(*^.^*)
3件1件

/1ページ

12件