最終回の巻

30/30
934人が本棚に入れています
本棚に追加
/500ページ
 この場を借りて、読んで頂いた方、スターを下さった方、お気に入りやマイリストに入れて下さった方、コメントを下さった方、ファン登録をして下さった方、この作品に少しでも関わって下さったすべての皆様にお礼を申し上げます。  本当に本当にありがとうございました!!!  いつも思うのです。  プロの作家でもない私の作品を読んで下さる方がいる。読むだけに止まらず、反応をして下さる方がいる。  こんなに嬉しく、幸せなことがあるだろうかと。    書いたからといって、読んでもらえることが当たり前ではありません。  同じ恋愛のジャンルの中にも、数多くの作品があります。  そんな中からこの作品を読もうと思って下さったこと。  理由は分かりませんが、例え偶然であったとしても読者になって下さったことを感謝せずにはいられません。      何もお返しできるものなどありませんが、せめて面白いと思って頂ける作品が書けるように、これからもせっせと妄想を膨らませながら頑張りたいと思います。  長々とお読み頂き、ありがとうございました<m(__)m>  他の作品でもお会いできることを願って・・・( *´艸`)  雨野 愛生 
/500ページ

最初のコメントを投稿しよう!