女体化したけど、つるぺったん(汗) あけおめことよロリ2018第一弾

さぁ、今年もつるぺったん(汗)が始まるよー♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,850文字)

9 36

あらすじ

昨年末から、何やら五丁目さんが用意していたものが明らかに♪ そして、新たなにょたチョコ男子モデル、魔性のうたうものさん&はろんさんは出るのか? さぁ、今年もあけおめことよロリと参りましょう♪

タグ

感想・レビュー 5

“まさかのオヤヂさん回、ここはにょたチョコ天国で賞” まさか、正月早々オヤヂさんがこんなにラッキーな状態になっていると、これから一年ちょっと心配です…w ともあれ、自分もはれてにょたチョコ男子レギ
ネタバレあり
10件
さて、2018年が始まって、いつもの賑やかメンバー達に起こったこと……。 まさか、あの二人が火花を散らす戦いとなり、そこから想像をもつかなかった展開へと進んでいくことに……。 けれど、そんな戦いが
ネタバレあり
1件
親父が極楽往生しなくて良かったぜ。 正月くらいは良い夢をと思うけど、不穏なムードがちょっと怖かったです。 火花散らす二人に、いきなりの勝負ですからね。 しかも中身は男なのだから、切った張ったの力業
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/1/4