歓迎会でも蚊帳の外

9/37
124人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ
「一矢、転校生を見かけてもすぐ逃げるんだよ?」 「え、何で?」 「巻き込まれたりしたら大変だからね」 「あー、うん…そうだね?」 なんであき兄、俺に言ったんだろ? とりあえず頷いといた。 「じゃ、明日は予定通り行うってことで。生徒会の他のメンバーには僕から伝えておくね。雄紀は風紀に伝えておいてね」 「うん」 「りょーかーい」 この後は明日使うセンサーの最終チェックなどをした。 要人さんには俺が明日の説明をして、明日使うセンサーも渡した。 要人さんは凄くめんどくさそうな顔をしてたけど、センサーを受け取ってくれたから良しとしよう。
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!