感想・レビュー一覧 9件

とても良かったです!

序盤の険悪な雰囲気やすれ違いからの、完結後SSの甘々っぷりがたまりませんでした!あんなに辛辣で冷たい態度やひどい事を言っていた木崎さんが、後半の心の中では可愛い、可愛いと連発していて溺愛してるのが凄く
ネタバレあり
1件1件

ちょっと…

読み進んで行くうちに「ルビ」が気になって気になって。 作家さんによっては登場人物の名前にルビがなくて困る事がありますが、あり過ぎても目について読みにくいのですが…。 作品の感想じゃなくてごめんなさい🙏
8件

力強さと厚みがあります。

登場人物達の心の描き方が丁寧で厚く、それぞれの思いの交錯が幾重もあり世界に浸りながら読めました。 文章に力強さのある本作大好きです。 これからも応援しています。
2件1件

星のお礼ありがとうございました😊

楽しく拝見させて頂きました。 主要キャラは勿論、サブキャラもいい味だしたり、所々イライラさせられたり、一気に読み上げました。
3件
星のお礼、ありがとうございました。 2人の気持ちの揺れに不自然さがなくて、面白かったです。 脇も良い(*´艸`) 8ヶ月かけた作品を一気読みしてしまい、申し訳ない気持ちになりつつ「理性と感情のゆくえ」
7件
一気に読みました! とても面白かったです?°。??(*???* )? レビューにもありましたが、テンポよく そして想像して思い描くことが出来る表現で素晴らしかったです♪ 馨くんの冷静さと強気、何より
ネタバレあり
12件
すんなりと想いを通じ合わせることができない『恋愛』に『素人』なふたり。 生活水準も性格も相反する、高校の同級生ふたりの最低で最悪な再会から物語が始まります。 乱暴で人の気持ちなどお構いなしな言葉たち
ネタバレあり
3件1件
一気にのめり込んでしまいました! 展開のテンポも、構成もよかったー! 主軸の二人のキャラが魅力的。 恋の醍醐味が満載で、切なくなったりキュン×2したり。。。大人のシーンも嫌悪感がなく読めました。ノーマ
2件1件
完結おめでとうございますv(´∀`*v) 丁寧なコメント!うれしかったったです! 次の話も楽しみにしています!!
1件

/1ページ

9件