戌年の年賀状

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

戌年の年賀状

 戌年ということで、犬を飼ってる友達から届く年賀状のほとんどが飼い犬の写真タイプだ。  犬だけの写真もあれば友達自身や家族と映っているものもある。犬種の方も様々で、大型・中型・小型、和犬に洋犬と多種多様だ。  でも一枚だけ、ちょっと見過ごせない年賀状があった。  …これ、どう見ても犬じゃないだろ。というか、この世の生き物じゃありえない。でも写真の中の友達は、『それ』を抱えてにこにこ笑ってるんだよな。  アイツ、自分が何を飼っているのか判ってるのかな。  承知で飼ってるなら本人の自由なので何も言う気はないけれど、まったく判ってない可能性もある。  一応、電話をしてみるとするか。 戌年の年賀状…完
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!