感想・レビュー一覧 5件

最初は子どもたちの成長を見守る立派で威厳のあるパパだなあと思ってましたが。 どんどんと読み進めるうちに(笑) こういうのって遺伝だからしょうがないですよね、はい、自分はリアルにあるあるなので←残高
ネタバレあり
2件
今回も前回と同じギャグということでオチに重点を置いた作品でしたね。それに伏線も隠すのが巧みで、前回と共通して家庭をテーマに共感できる良い作品ですね。 ただ、前回より気がかりになったのは長く感じられた
1件
気になった点 3P ピンク色のコートを着たお子さんがキャバクラのホステスを連想する点 キャバ嬢ってピンクのコート着ているものなんでしょうか?(笑) ピンクのコートってロリータか幼い子が着るイメージだっ
5件
サークルから参りました 非常に読みやすい文章を書かれますね 物語的にはやや理不尽さを感じなくもなかったですが、いいオチだったと思います (全体的に奥さんの行動に納得いきませんでした(笑)) 世の中
ネタバレあり
4件
とてもリアルすぎて、私にはホラーか!? とも思えてしまいましたwww でも、妻にこんな対応されたら、私ならキレちゃいますね(;・∀・) いう事は間違ってませんが女性は本当に強いなあと感じると共に、お
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件