寝たらいつのまにか転生してたww

1/4
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

寝たらいつのまにか転生してたww

『夏希ちゃん、ずっと前から好きでした。僕と付き合ってください!』 えぇぇぇぇぇ!風雅先輩から告られたぁぁぁぁぁ♪夢みたい~(ノ´∀`*) 『風雅先輩、実は私も好きでした。こんな私で良ければよろしくお願いします。』 あ~♪先輩に告白されるなんてほんと夢みたい~(ノ´∀`*) 『キス…してもいい?』 きゃあ~(/▽\)♪キスしていい?だって~(ノ´∀`*) 『は、はい(*´∇`*)』 風雅先輩とキス…うひゃあ~(//∇//) 「姫様、起きてください!」 んもう、あと少しで風雅先輩とキスできるの!邪魔しないでよっゞ(`')、 「姫様!起きてください!」 だーかーらー!邪魔しないでってば! てか、姫様って人違いですよ?私はフツーの女子高生ですよ! 「姫様!いつまで寝てるおつもりですか!早く起きてくださいませ!」 「あーもう、うるさいなぁ!って、えぇぇぇぇぇ!ここどこぉ~?え?誰?どちら様ですか?」 「はぁ?姫様、いったいどうされたのですか?ここはアーヴァニアム城ですよ。私は、ルチアーノ姫様の執事のアラン・ロストイアですよ。」 いったいどうしたもこうもないよ。だって、朝起きたら知らない国のお姫様になってんだよ?     
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!