side 真菜

5/5
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/223ページ
「気付けば、いつも真菜のことばかり考えてた……。会いたかった……真菜……」 瞬が、泣いてる。 もう瞬を悲しませないようにしなくちゃ……。 「私がドキドキするのは、瞬だけなの」 瞬の頬に、愛情を込めたキスをする。 瞬は、私たちの思い出のネックレスが揺らめく首元にキスをした。 「俺と別れたのに、捨てなかったの?」 瞬が優しい瞳で訊く。 「捨てれないよ。瞬への想いも、ネックレスも……。 私、ずっと、瞬に溺れたままだよ……」 瞬の腕の中に包まれていることが、信じられないくらい幸せで。 涙が止まらない。 「ずっと、溺れてろ。 後悔させないから……」 瞬の手が、私の頬に触れて。 瞬の甘くて優しいキスに翻弄される。 強く求めるように、抱きしめ合う。 一瞬で、私の心の全てが瞬に囚われてしまう。 もう瞬を離したくない。 瞬のぬくもりを、誰にも譲れない。 瞬の愛を感じられると、溶けそうなくらい幸せで……。 「あなたしか愛せない……」 end
/223ページ

最初のコメントを投稿しよう!