1.letter

3/45
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
それは、俺の小心者な(友人曰く、優しい)性格がきっかけだった。 バイトを終え、自宅マンションのエントランスで郵便物をチェックしていた。 ときどき間違えがあるから、自宅に持ち帰る前に確認している。 今回は、一通だ。 607の俺の家に706の戸田さん宛ての手紙が入っていた。 「まぁ、部屋番号が紛らわしいよな。」 って思って、706に入れようとした… けど、あれ?706って戸田さん? 小野寺さんじゃなかったっけ? 母さんが、小早川と小野寺って似てるわよね~部屋の番号も名前も似てるわね。って話してたし。 うちの母さんは、半分外国の血が入っているから、ちょっと変わっている。 小早川と小野寺が似てるって?小って字と3文字ってところだろ。 それって似てるのか?って、思ったけど、言わなかった。母さんが、そう思うんなら、そういうことにしておく。 こういうところが、みんな優しいって言うけど、それは、違うんだよな~ おぉっと、脱線した。 そんなこんなで、間違い郵便は、そのまま、俺の手元にある。 なんで、706に入れなかったんだろう?別に間違えていても、俺が悪いわけじゃないのに。 なんで、持って帰っちゃったんだろう?
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!