1.

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

1.

愛崎桃花31歳。恋人いない歴31年。友人は皆結婚した。昨日は職場の後輩、工藤の結婚式に参加して、今、その吹き出物…じゃなくて引き出物のバウムクーヘンを咀嚼している。テレビの画面に映っていたのは私の担当のアイドルメンバーの結婚報道。左の薬指には高そうな指輪が輝いていた。 「一般人女性と結婚?一般人でいいなら私でもいいじゃん。どうせ女が色目使って近付いたんじゃん。騙されてるよヒデユキ…。絶対私と結婚した方がいいって…。」 食べ終わった屑をゴミ箱に投げ入れると、袋からこぼれた食べかすが床を汚した。大きく舌打ちをすると、桃花は重い足をゆっくりと動かし、ごみ箱まで足を運ぶ。テレビ画面が近くなり、画面に映る担当アイドルが口を開く。 『魂頂戴しに来ました~。』 +++     
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!