感想・レビュー一覧 7件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 何とも意
ネタバレあり
1件2件
日本人ならば「えー、なんで?」と思ってしまう謎のタイトル。 その謎解きをしたくてワクワクしながら読みすすめた先に知る答えは深いです。 ある事象は、ある集合体や個体にとっては当たりまえであるのに、そ
ネタバレあり
1件1件
うた様の作品なのでてっきり童話かと思いましたが、まさかのテーマ。 「お年玉なんていらないわ」という言葉に軽く衝撃をくらいました。 前半は頭に??がたくさん浮かびましたが…… 文化や言葉、見た目が違う
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 見つけた。良かった(*´-`) 忙しさにとり紛れ、流れてしまった新着作品。覚えているのは海にたゆたう様なポチ袋。 早速読ませて頂きました。 そうそう、髪の色が違うだけ
1件1件
中盤までは幾つもの想像が楽しめますね。もしかして火星人? なんてことまで想像して楽しんでいましたwww しかし、その中にある問題は深く、そして大きいです。世界中が手を取り合って笑顔になる……そんな世
ネタバレあり
1件1件
ストレートな物語でした。 日本の文化を描きながら、グローバルな視点で紡がれる物語。 うたうものさんのことだから、ファンタジーぶちこんでくる?と構えちゃってました(笑) ファンタジーではなかった
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 正直、冒頭からしばらく頭の中に「?」が浮かんでいました。それはお話すべてにではなく、どこか微妙にずれている感覚があったからです。しかしそれも中盤あ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件