感想・レビュー一覧 3件

そうそう!! アレなんですよね! アレってめっちゃ有名だったし、人気だったヤツですよね! もう、超ブームになったアレ!! ……うん。 とっても不思議な感覚に陥るけれど、とっても納得できる話。 人間
ネタバレあり
1件
一体何なんだ!? あれか? いや、アレかもしれない。でも、アレの可能性も…… カオスΣ(゚Д゚)! 極限まで極めると、こうなるのですね。老夫婦のアレで全てが伝わる能力が欲しいと感じました(*‘ω
ネタバレあり
1件
一行目で、そう来たかと思いました。 予想していない始まりです。 後はどうなるとも思いましたが、きっちり会話が成立する人がいる様に物語も成立しています。 読んでいる方はどんどん訳分からなくなります
ネタバレあり
2件

/1ページ

3件