出逢い

8/28
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/203ページ
そうこうしてるうちに、教室に担任が入ってきたみたいだ ー見た目、チャラそうな男ー ホストが間違って先生になりましたって感じの担任みたいだが 私をチラッと確認するや否や.....最悪な馬鹿の一言をこぼす 「俺は、神木徹だ そして後ろに唯一の女がいるが、理事長の妹だから手を出すなよお前ら 俺の給料と、クビがかかってるからな」 またクラスの中がざわつく ーまじ勘弁しろ.....めんどくせぇー 「とりあえず提出書類、教科書、その他のプリントは渡ったか? よし、今日はここまでだ おっと...忘れてた、伊地知結衣は理事長室へ行くように、俺は伝えたからな.....忘れんなよ 後は解散だ、さっさと帰れ」 ー..........チッー 思わず舌打ちするのも仕方ないだろうよ またアイツに会わなきゃいけないのか ああ.....この提出書類、全て押し付けて書かせればいいのか ー本気でめんどくせぇしー 理事長室へと向かう私を、興味深げに眺めているチワワと仲間達が居たことに気づいてはいたが 敢えて、気づかないふりして歩いていった
/203ページ

最初のコメントを投稿しよう!