感想・レビュー一覧 32件

コミカライズも購入してしまった

コミカライズ、出ていることは知っていたのに、コミックは全く原作の事失念してて、面白そう!と買ったあとで「これって…」とこちら戻って読み返してしまいました。 更新お待ちしてます。

惹きこまれて一気に読ませていただきました♡

今までも沢山の方の素敵な作品読ませていただいてきて、キュンキュン♡とまらないこと多々ありましたが、こちらの作品に出会って1、2を争うくらいキュンキュンMAXになっています(((o(*゚▽゚*)o)))
1件1件

キュンキュンが止まりません

最近こちらの作品に出会い読ませて頂くようになりました。読み始めたらキュンキュンが止まりません。完全に部長にもこの世界にも堕ちてしまいました♡ これからも楽しみに読ませていただきます。素敵な作品を本当に
1件1件
橘さんみたいな人がいてくれてよかった
2件
部長~我慢できるなんて大人になりましたね(^^) 初めの頃と比べ、優奈ちゃんが自分の気持ちを伝えられるようになって偉い!私も頭をヨシヨシしてあげたくなります。
2件1件
続きが、気・に・な・るぅ~
1件1件
何か、麗美が怪しいんですけど…('_'?)
1件1件
最近の優奈ちゃん頑張ってますよ、部長さん!想いが伝わりあってからは、優奈ちゃんなりに甘えたりしてましたよね。
1件
出てきましたね。でも、今の優奈ちゃんは無敵感があります。たくましい感じすらします。頑張って欲しいです。
1件
ご馳走様です。お蔭様で、まだまだ何やら邪魔者が出てきそうですが、耐えられそうです。
1件1件
素直になった二人は最強です。優奈ちゃんは一度信じると決めたら揺るがない、実はとても強い女性ですね。可愛いだけでなく格好いいです。
1件
ご馳走シーン沢山頂きましてお腹いっぱいです。ご褒美を頂いたので、これからの起こるであろう荒波に耐えていけます。(^^)
1件
書籍発売おめでとうございます! 買ってゆっくり読ませてもらいますね。 特典の話がありますか?! 私はえみで送ってましたけど、優子です。 新作もありますか?!あれば嬉しいです。楽しみにしています
4件2件
部長さん、流石です! ドキドキ、キュンキュンの二人のラブラブ最高です。 せめてお家に帰るまで、邪魔者が入りませんように…
1件
ようやく両思いでしょうか…でも、とても怪しいキャラさんたちが大勢登場したままなのでなかなか読んでいても心穏やかになりきれません。二人のラブラブほんわか時間をちょっぴり長めでお願いします!
2件1件
部長さん、優奈ちゃんの本当のきもちですよ~ どうしてこんなに濃厚に繋がってるのに、心はすれ違うのか切ないです。
1件1件
優奈ちゃんも少しずつ変わってきてるんですね~ かなり亀さんですが… 頑張れ!
1件
と、とりあえず敵ではなかった・・・
1件1件
溺愛ってスバラシイ~、この言葉を耳元で言われて、わかってないのは優奈だけ?聞いてる方が蕩けそうです
1件1件
如月先生がファンタジーものじゃないものを書くなんて!楽しすぎてドキドキとキュンが止まりません!文庫本レベル。だと、思います。先生の書き方とストーリーにもう、ハマって抜けられないです(´∀`*)おススメ
12件2件
もどかしいですね~ 部長さんは優奈ちゃんを理解してくれているようなので、このまま少しずつ優奈ちゃんお気持ちが解れてきて欲しいです。 でも、鳴瀬さんだけでも大きな壁なのに更に謎の人物登場… 何時になった
1件1件
誰ですか? 鳴瀬さんさんより危険て、ええ~て感じです。 部長に相談して欲しいけど、優奈ちゃんは出来ないだろうし… 部長さん、お願いします!て祈る気持ちです。 早く二人の穏やかな時間がきますように…
1件
久々のホワイト鳴瀬さん登場でしょうか? 優奈ちゃん、部長さんの言葉を思い出して頑張って!
1件
優奈ちゃんじゃないけど、鳴瀬さんて何者ですか? 部長さんが優奈ちゃん言葉に出来ないところ分かってくれているようで、ちょっと安心ですが部長さんだって言葉で示して欲しいでしょうね… 優奈ちゃん頑張れー
1件1件
クールな年上御曹司危険な誘惑 甘え方を教えてくださいを読んで 瑞希の優しさが愛おしく感じました 更新する度に毎日楽しみに読んでいます。 応援しています
6件1件
大きな声出せたね。触られたくないって言えたね。すごい進歩だよ
1件
まさかの登場でしょうか? でもやはり鳴瀬さんてただの意地悪じゃないようなので、う~んみんなに幸せになって欲しいです。 お話の展開が読めずワクワクしています!
1件1件
部長様もう一押しお願いします!今の優奈ちゃんの性格は生い立ちからくる優しさなんですね… 鳴瀬さんしかし策士です。周りから固めて。 不器用な二人が頑張れますように…
1件1件
ハッキリしないと誤解が誤解を生む~。隠さずちゃんと話さないと!
1件3件
挿絵素敵です。部長様が想像以上に甘くて…如月先生お忙しいとは思いますがまた、挿絵を拝見したいです。寒い日が続きますがお体を大切になさって下さいませ。
1件1件

/2ページ

32件