2.Re-The First Night

5/24
前へ
/29ページ
次へ
私たちの準備はあっという間に終わって、 兄が家から出て行ってから1時間後には、 私たちはしっかり手を繋ぎながら、ディズニーリゾートに向かう電車の中にいた。 最後にディズニーリゾートに行ったのは、いつだっただろう。 たしか、学生の頃。 誰と行ったんだっけ。 付き合っていた人だったとは思うけど、それからすぐに別れたんじゃなかったっけ。 もう思い出せないくらい、昔の記憶。 もうすぐ11月。 外はかなり寒いけれど、お天気は悪くない。 週末ということもあって、 パークの中は、すごい人でごった返していた。 「そっか、ハロウィンか……」 中に入るとすぐに、たくさんのオバケかぼちゃが、お出迎えしてくれていた。 家を出てから、ほとんど離れることのない私たち手。 お揃いの指輪。 達己の手は、温かくて、すごく安心できる。 繋いでいる手を何度も見て、その度に幸せを噛みしめる。 「よし、とりあえず、乗れるだけ乗るぞ!絶叫でも、平気だろ?」 「う、うん。たぶん」 私以上に楽しそうに、子供みたいにパーク内を動き回る達己。 ここにも、何度も来ているようで、かなり詳しい。 誰と来たのかちょっと気になるけど、今日は聞かないでおいた。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!

113人が本棚に入れています
本棚に追加