感想・レビュー一覧 6件

志摩おかえり^ ^良かったね、言葉も早く戻るといいね。思うにひまわり亭メンバーは慌ててても美味しいものは頂いてから話し出すとこがGOODね(^^)
1件
私もそのツアーに参加したい~(≧∇≦)
秋はる先生のお話、美味しそうなのも◎^ ^氷花さん野菜ラーメン食べてるかなぁ。会いたいなぁ。そろそろ如何でしょ。二本並行で
1件
志摩>_<~上月くんを守るのはあなたなんだろ~掴んでおかなくちゃだめだろ~
山にお家たったんだね。良かったね^ ^
終わっちゃうの~>_<って心配しちゃった。よかった~新編始まった^ ^楽しみです。頑張って下さい。扉絵の箪笥見て、小さい頃ばあちゃん家にあったの思い出したぁ。懐かしい

/1ページ

6件