あとがき

1/1
153人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

あとがき

最後の方、ナメクジ更新になって 誠に申し訳ございません。 『女子リョー!』もそうでしたが、 ラブコメのラストって、 すごく書くのが怖いと言うか。 これで価値が決まる…くらいの 意気込みで頑張るけど、 結局、いつも通りのゆるゆるな感じで、 なんか自分で自分が嫌になるんっす。 仕方ねえ、オラの実力はこんなもんだ。 さてさて。 『リ、リアリィ?』のサブタイトルは 全部名作をもじったモノなのですが、 原題は分かりましたでしょうか? 今から答え合わせをしますよん。 ------ ・星のおじさま →星の王子さま ・注文の多いキャバクラ店 →注文の多い料理店 ・吾輩はユージュアル →吾輩は猫である ・知人の愛 →痴人の愛 ・まあいい姫 →舞姫 ・風邪と共に去りぬ →風と共に去りぬ ・赤と白 →赤と黒 ・愚者の贈りもの →賢者の贈り物 ------ 全問正解された方には、 「良かったね」と言ってあげます。 さあ、こぞって連絡してくださいませ。 BYモブくりッ!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!