感想・レビュー一覧 6件

千寿さんと虎鉄とこたつは、切っても切れないものがあった。 こたつに入る千寿さんの傍らには虎鉄が居て、虎鉄の傍らにはいつも千寿さんが居て。 早く流れる年月に、その刻がきたのか、と思ったら途中で涙がツ
ネタバレあり
3件
なんだろう……例えるならば、とても静かに涙が流れていた……そんな作品です。 寄り添う気持ちがとても温かく、純粋で、儚さと切なさを一層際立たせています。ゆっくりと心に染み込んでいくように。 注目すべ
ネタバレあり
2件
レビュー書かせて頂きます! ほのぼのとしてしみじみとしてじんわりして。 家族として暮らしてきた猫の一生。 その優しさが、しっとりと胸に染みてきました。 嫁ぎ先には猫四匹いました。 てんで勝手なあい
10件
失礼致します<(_ _*)> とても静かに時間が過ぎていくようでした。 千寿さんと虎鉄とこたつ、こたつの側で繰り広げられる日常に、優しさと暖かさが漂っていました。 静かにゆっくりと訪れる眠りに、
ネタバレあり
1件
あぁ…… 鼻水と涙が止まりません。 このお話を読む時には、ハンカチが必要です。 拾ってくれたおじいちゃん、おばあちゃん。 そして娘家族との微笑ましい愛のあるお話。 虎徹と名付けられた猫ちゃんの
ネタバレあり
1件
猫って気紛れですが、不思議と側にいてくれますよね。 昔飼ってた猫は自分がふさいでるとき、何故か側にいてくれました。 最期は姿を消してしまいましたが。 こたつのある家庭に飛び込んだ虎鉄。 温か
1件

/1ページ

6件