コタツかめ

コタツはラブラブ・アイテムです。

河内はろん

3分 (1,549文字)

19 318

あらすじ

私は悩んでいた。 コタツを買うべきか否か。 私はコタツでラブラブ・ライフを手に入れられるだろうか!? 写真は、現在のヴェアの寝床を捲ってみた。ww

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

この時期にありそーな、ネタの作品です。
1件1件
ヴェアくん溺愛はろんさんのとある日の寸劇……かな? テンションあがって、妄想炸裂して、その妄想が破綻し、落ち込む。 これを行ったのは、はろんさん一人であり、それを目撃していたのはヴェアくんだけ(
1件1件
もう好きです!好き過ぎて何度も読み返しています‼ (o>ω<o) こたつを抱えた亀さんが毎日私の頭の中でモゾモゾ歩いています(笑) やはりここは、アンカか湯タンポに布団か毛布を掛けて、足だけでもヴ
ネタバレあり
1件2件
もっと見る