第一章 鴉

2/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
skill.Nature of govern ……パッと見ても、高いのか低いのか分からないわよね。 でも、ヒナの時からこのステータスは、結構高い方だと思うのよね……特にMPが。 しかし、スキルはどういう意味なのかしら……自然を司る?操るって意味で合ってるのかな? っま、良いや。この世界で生きていくためには力を付けなければいけないわよね…… 自然を司る……操る……?植物を操る?花を咲かせたりとかかしら? いや、そんな単純な意味ではないと思うけど…… とりあえず、使ってみよう。巣の中からだから、かなり限定されてしまうけれど…… まずは、散った花を元通りに…… …… …… 出来た。 かなり、あっさりと出来てしまった。 数日間能力の勉強をしてみたが、意外とこの能力は応用が効くらしく、傷付いた生き物に対しても自然の理すら《覆して》治すことだって出来る。理すらもを操れるんだよ?凄くない?っていうかチートじゃない?神様優しすぎない? 後はまぁ、この数日間でやった事と言えば……戦闘ぐらい? どうやらこの巣には私しかいなかったようで、親鳥や兄弟などはいなかった。……どういうこと?     
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!