11、君と生きる世界

1/1
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

11、君と生きる世界

あぁ、君は遂に殺してしまったんだね。 君が苦しんでいたことは、ずいぶん前から知っていたよ。 それでも、君が狂っていまわないよう僕は傍にいただろう? 僕が目を離した隙に、君はどんどんと暗闇の中に沈んでゆく。 今日僕は、君の誕生日を祝いに行ったんだ。君の好きな花を持って、扉を開けたんだ。 天井からぶら下がる君は、さぞかし幸せなことだろう。現実から逃れ、長年憎しみ続けた人をようやく殺すことが出来たのだから。 ……でも君は忘れている。 この空虚な世界には、まだ僕が残されているということに。 君を見上げる僕の手元から、カッターの刃を出す音が聞こえた。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!