感想・レビュー一覧 6件

すっかりこちらも罠に嵌められました( *´艸`) ゾワゾワして先が気になって。一気に読んでしまいました! いゃ~アキさんてすごいキャラ。あとがきまで楽しませてもらいました。
2件
てか、、、由布子は無事かな?( ゚ロ゚)!!
1件
どうなるのか全くわからないのがおもしろいです!
2件
男2人、由布ちゃんに懐柔される。。。 そんな気がしてしまう
1件
旦那さん、、異常性愛だね。離婚してあげて
1件
なかなか刺激的な題材、2組の知り合い夫婦がどのように絡んでいくのか、これからの展開が楽しみです。 由布子の女性としての心情がよく描かれていて共感持てます。 更新チェック増えそうです、楽しみに待ってます
7件

/1ページ

6件