感想・レビュー一覧 6件

いつもこメンバーが勢ぞろい! ダブルニャーセブンがボケまくりの子ブタの相棒とともに、カイサルさんの大切なものを奪って… じゃなかった、謎の暗号カエサルコードを解いて、カイサルさんを救い出すという
ネタバレあり
1件2件
珠玉のギャグ…よだれものですね( ̄¬ ̄) ページ毎に散りばめられたギャグに、ツッコミが追い付きません ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) 帝王に髪の後退はない(о´∀`о)ノ 笑いました。やはり盛大な
1件1件
たんいっつぁーん!! 謎めいた、シリアスな展開(チャーコのお陰で台無しだが)からの爆笑。 ラストは癒しでほのぼのぼーの。 まじ、最高!! むしろザコ伝説を見てきたかのような、ギター火炎放射器に、ひで
ネタバレあり
1件3件
めっさ笑いました!(≧▽≦) カイのツボだらけでムズムズしる! ネタバレしたいようなしたくないような(ΦωΦ) ダブルニャーと謎のカッチョイイエージェントのタッグ。 敵は肉の帝王!? みんなでやっつ
1件1件
大爆笑でした。 ツッコミどころ満載のボケ倒し、ウズウズしながら我慢できず、ツッコミ入れながら読んでました。←ただの変なやつ これは快紗瑠にい、喜びそうですね!! 読み終えて、脳内にはあの曲が聞こえ
1件
ぬこりんとチャーコの掛け合いが、漫才のように面白かったです(≧∇≦) ナイスなコンビ♪ そして、新キャラの登場! カッコいいー♪ チャーコと愉快な仲間たちの活躍にワクワクドキドキ( ´艸`) ハ
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件