☆人生色々☆

425/550
298人が本棚に入れています
本棚に追加
/550ページ
☆7回忌☆ 母方の実家で7回忌をするそうで。 歳も歳なので両親とも呼ばれ、本日新潟に行くみたいですが… 性格ってこういう時に出るよね(笑) ( ̄∇ ̄) 1泊なんだけど、2人ともぬけてるから心配で準備してる所をみにいったら。。。 父は自分でテキパキ動き、最小限の荷物にしたいからって、喪服を始めから着ていくらしく。 私にこれでいいよな?って毎回確認して安心するタイプ。 母は、喪服、部屋着、寝巻きを全部持って行くタイプ。 どこかに出掛ける事なんて無いからか、変な服しかなくて… いっぱい服買ってくるのに究極にセンスないからビックリ(笑) …私はこの人達の子供で間違いないって感じた ( ̄∇ ̄) だって、2人の性格の両方が私の性格なんだもん(笑) まぁ、どっちかというと父よりだけどね。 しかし母のセンスなさすぎには驚いたのと、自分を客観視出来なさすぎて引いた!! まぁ、太ってるのに太ってないって言ってる奴だからね(笑) でも皆集まるのに恥ずかしい格好では行かせられないので、散々服を着せて1番マシなのを着ていくようにさせました~ \(^o^)/ 休みだけど、駅まで2人を送るので… 私も息子も早起きしまーす☆☆☆ ってか、怒る夢みて疲れて目が覚めてから眠れないから、私は5時から起きてるけどね(笑) さぁ~顔位は洗ってくるかな☆ ではまたぁ~ (^_^)ゞ
/550ページ

最初のコメントを投稿しよう!