あたしの秘密

9/15
195人が本棚に入れています
本棚に追加
/273ページ
「えっと……あたしの顔、何かついてる?」 まなみんが訝しげに、じっとこっちを見ている。 「いや、ほんと別人だなーって思ってさ」 「別人?」 「うん。今の沙弥、ありえないくらいダサいもん」 だ、ダサいぃーっ!? あたしはショックのあまり、声も出せずに固まってしまった。 まあたしかに今のあたし、自分でもかなり地味だとは思うけど……。 ありえないくらいダサいって、ちょっと酷くない!? 「何言ってるの愛実ちゃん。今の沙弥ちゃんだって、充分キュートよ?」 ああっ、涼子ちん……! まさに聖女だ。 柔らかに微笑む彼女に、あたしの心はジーンと震える。 「うぅ、涼子ちーん! まなみんがいじめるのー」 「いじめって……。むしろ私、褒めたつもりなんだけど?」 「どこが!?」 貶されてるとしか思えないんだけど! 「だって、絶対秘密なんでしょ。あのこと」 「……え?」
/273ページ

最初のコメントを投稿しよう!