あぁ、また来たな

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
遠距離だから、彼のお家に急に行けないし。 何度も彼が引きこもりになってしまうのは、彼の性格のせいか?私の性格のせいか? 友達に相談すると、男はひとりになりたい時がある。らしい。 彼とまた、普通に話し出来ようになると。 そういう時があります。ほっておいてください。 と言われました。 やっぱり、女には、理解出来ない。男ってさ。 何度も彼の引きこもりを体験した私です。 最初は、泣いてばかり。 今は、きちゃった?また?って感じには、なれたんだけれど。 やっぱ、心配。嫌らわれた?とか考えちゃうよ。 自信無い私は、やっぱネガティヴ。 彼のこと大好きだし。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!