新たなる旅立ち

14/18
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
時は現代に戻り、釈放されたお爺さんは町の厳戒態勢に大変驚きました。 「…何この空気…?」 「はい、恐らく金が来た事が原因かと。あとお義父さん、御紹介しますオニ、我が軍の切り札…金鬼のトールですオニ!」 「へへ…とおるって言います。にほんから来た。よろしくな。」 「おい!何て口の利き方してるオニ!僕のお義父さんだぞ!すいません…こいつバカなんですオニ…」 「佇まいからにじみ出てるからわかるよ。しかし…にほんって?桃の奴も同じ事言ってたような…」 「あ、気にしないで下さいオニ。記憶喪失なのか、自分の名前しか覚えてないみたいで…鬼ヶ島の浜辺で全裸で立ってたんですオニ。」 「…それも桃と同じだ…」 「へへ…全裸砂浜だったな…」 「全裸まな板まで一緒かよ!」 久しぶりに聞くとやはり良い響きです… ただ全裸砂浜より砂浜全裸の方がしっくり来ますね。 全裸砂浜ですとそういう地名だと思われてしまいそうです。 「黙ってろ金!また訳のわからない事を言うなオニ!何だよにほんって!お前は金鬼のトール!ミョルニルの使い手、雷神トールだオニ!」 「ウチにも似たようなバカはいる。そいつもこの世界とか転生とか全裸で言ってたからな。」 「へへ…そいつはどこに居るか教えろバカ。」 「家に居るって言ってるオニ!黙ってろバカオニ!それから…」 「うっ!!!」 「これ以上コソコソ隠れてると暴れるぞ?」 「せっ、センパイ…!」 「…撤収。」 先程の方々が隠れていた場所からぞろぞろと帰って行きました。 金鬼のとおるさんだけではなく、銀鬼さんも只者では無さそうです。
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!